スポンサーサイト

  • 2016.04.13 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    6回目の月命日 -Come Rain or Come Shine

    • 2016.03.13 Sunday
    • 08:00


    にゃんちゅうが歯をくいしばり
    息絶えていた秋の夜…
    翌日にゃんちゅうを荼毘に付し
    お骨の姿になって壷におさまる。

    本日 半年が経過する…
    流れる水のように
    早く感じる時間だった…

    主人が動画を見ながら
    「あんなにかわいいヤツが
    毎日居たなんて夢見たいだ」
    と呟き あたしも
    「夢じゃないかと思って動画見て
    確かめたら夢じゃなかったよ」
    と 確認しあう。


    悲しみはまだまだ癒えそうにないが





    毎日毎日流していた涙も
    自然と落ち着き…





    時が経過していくとゆうことは
    少し寂しくも思える…


    にゃんちゅうの介護中
    主人の店の2店舗目のOpenも
    控えていて課題が山積みだった。





    そんな最中…

    にゃんちゅうはお星様になった…





    それから間もなく 新店舗はOpen





    前に進んでいかなければならなかった…






    主人と出逢って8年、お店を始めて
    5年目。私達は衝突だらけで
    なかなかおもうようにいかず
    もがき続けたが

    にゃんちゅうはどんなときでも
    かわらず 隣に寄りそっていてくれて





    私達のあいだでいつもおどけて





    笑顔に変えてくれた





    雨のときも 晴れのときも





    辛いときも 楽しいときも





    なにがあろうと 分かち合い



    まえにすすんできた





    Come Rain or Come Shine


    にゃんちゅうの思い出を胸に…


    前を向いて歩いていくよ…



    ねこ . ロシアンブルー . ペットロス
    ランキングに参加しています
    ↓clickいただけると励みになります↓
    にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
    にほんブログ村

    _ありがとうございます_

    100%猫。(猫親戚探し)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 トラコミュ ペットロスへ
    ペットロス
     
     
     


     

    スポンサーサイト

    • 2016.04.13 Wednesday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ミーアさん旦那さんとブティックオープンされているんですね!
      オシャレなお店ですね〜★
      写っているのはミーアさん??
      美人でびっくりしました★
      素敵です〜♪♪
      にゃんちゅうちゃんと過ごした甘く切ない日々ブログみるたびに泣いてしまって。。。涙でてきてしまいます。
      にゃんちゅうちゃんの瞳があまりにもきれいでまっすぐで切なく苦しいです。
      本当に頑張っていたんだね。
      にゃんちゅうちゃんまだ早いよ。
      13さい。まだまだ生きれたのに。。
      震災後岩手に行かれたんですね。。

      彼氏の親戚は気仙沼の大島のひともいて亡くなった方もいたようです。。
      あの日から早いもので五年ですね。

      • りんご★
      • 2016/03/18 11:44 PM
      りんごさんありがとう! 私はお店には立っていませんがオープンから5年間…なかなか思うようにいかなくて…どんなときでもにゃんちゅうをあいだに3人でくつろぐひとときがなによりも幸せな時間でした。

      平和な日本がこんなに悲惨な状況になり
      海外でも思い出の場所が次から次と破壊されあっけなく人が犠牲になったり…
      にゃんちゅうも喪い 死生観について色々考えました。いつ何がおきるかなんてわからない。
      1日1日をもっと大切にしていきたいです。


      • ミーアキャット
      • 2016/03/24 3:52 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      にゃんちゅう

      a.k.a Anny of Chatter Cats 2002. 7. 12 ~ 2015. 9. 12 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
      うちのツンデレねこむすめ 13才と2ヶ月目の星降る夜 虹の橋をわたりました http://instagram.com/nyanchu__raff

      PAW-PAW キャットハウス

      つめとぎガリガリソファ

      つめとぎ キャットスクラッチターンテーブル

      🐈

      100%猫。(猫親戚探し)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM